漢漢とポスト80年代孤立の詳細
2009年12月7日にレンマダリアガによって書かれた読んでこの暴言に対して漢漢中国日報にします。 それは嫉妬敗者によって書かれているように私はトーンを好きではなかったと言っている、それが読み込まれます。 しかし、それは敗者のインテリジェントな種類であり、彼は頭の上に釘を数回打つ。
ledeから下にコピーされたように、彼は、記事の主な論文に絶対的に正しいです。 彼は漢漢タイムとのインタビューでそれを台無しにし、青少年の週末にその彼の反応はすべての状況を修正していない恥ずかしいかんしゃくだったと言うことも右です。
率直に言って、私は記事で驚かなかった、ハン·ハンは、長年にわたって中国で多くの敵を作っており、彼はそれらを斧で彼を、彼は失言を持っている分に来ることが予想されます。 しかし、彼はいつものように傲慢であり続けている。 彼は中国の中で、公共の彼のポスト80年代で、彼は依然として脆弱であることを知っています。 彼は漢漢ファンから安全である氏は周は、外国人のための紙に英語でこれを書く理由これはおそらくです。
しかし、戻って私たちに興味のあるポイントへ:西中国の作家のイメージです。 我々はすでにしていると批判し 、この事件で欧米の意見の一部を、私は同様に漢漢について語ったことがたくさんがあると思います。 彼はメディアが彼を見て以下の方法気にしないように彼は動作します。 彼は、私は驚かないだろうが、彼はすでに30を押し、彼の文章から判断するとされている十代のパンクした場合、彼は "原因なし"ではありません。 それどころか、彼は正義の明確な概念を持って、彼はヒットする彼のペンを使用して、それが痛いところである累乗で。
ではなぜ彼は気にしないのですか? すべての外国作家は、どんなに成功した自宅で、時間のインタビューは、国の外側で画像を投影するための純粋な金であることを知っています。 それは彼がのために彼は20RMBで本を販売し、その後も海賊にビジネスを失っている中国市場でより多くの方法を支払うことができるその漢漢は中国の外に作ることができる多くの$ $ $、多くのレースカーです。 いいえ、私は彼が気を与えるものではありません信じることができない。 彼が行い、この時点で彼はまだ彼が時間を満たした日を後悔しています。
私が取得したい場所、それがです。 それが漢漢タイムのジャーナリストに彼らが飢えている肉を与えることが十分にスマートではないことを信じることは難しい。 彼は必ずしも詳細に入ることなく、スローガンは、世界のいくつかのホッキョクグマと正義のカップルを準備した可能性があります。 しかし、彼は胡錦濤国家主席から地方のスポークスマンの最後に、すべてのレベルで、ほとんどの中国人と同じ問題に苦しんでいる:彼らは欧米のメディアを使用する方法を理解していません。 彼らは一貫してこのゲームで失うと、彼らもそれを学ぶにしたくないし、彼らは技術の問題だったか国家のプライドの問題に変換されます。
それは華と人民日報の限り生きているの帰結である必要があり、中国人はありませんでした前にそれで悪い 。
または別の説明がありますか?
UPDATE:上の反応については、以下のコメントを参照してくださいHecaitouブログ (H / T FOARP)
アップデート2:私は全部によって昨日翻訳されていることがわかりESWN 。 1510年のインタビューを含むいくつかのより多くの材料は、もあり、それをチェックアウト。
















7
午前
"彼らは欧米のメディアを使用する方法を理解していません。 彼らは一貫してこのゲームで失うと、彼らもそれを学ぶにしたくないし、彼らは技術の問題だったか国家のプライドの問題に変換されます。 "
あなたに同意する。 私は長い間彼のファンですが、Iのwannaは彼を神格化しないでください。 ハン·ハンは、 "西側メディア"に対して反撃するときは、ほとんどのアンチcnn.com圏からの誰かのように感じた。
私はリディア·リウのコメントに同意しない、それは漢漢には本当に不公平だ。 それはHHは彼のライバル、郭Jingming(これは、それが常に安いショットだと私たちのままであり、それはuを後々たたるかもしれない冗談に使用されるものであったとして、HHは、 "両性具有"として彼を描いたTIMEの詳細については動揺した場合しかし、私は不思議。)
[ このコメントに返信 ]
7
午前
Urrgghh。 。 。 。 周の作品は、最悪の種類の受動積極的なゴミです。 彼は彼がすべての元fanboiわずかに不気味以上のように外れたとき、彼はポイントを獲得することができると考えているフレーズ `西側メディアは`を十分な回数を繰り返す場合と同様に、それだけだ。 真剣に - これは彼らが `デイリー最近中国での印刷を再ゴミのようなものですか? だけではなく、お風呂に必要なようにあなたが感じることよりも、あなたに嘘をついたときには、少なくとも紙、アジプロの古き良き時代に私をしてください取り戻す。 作品の同性愛は、特に反発 - とZhouは編集長ですか?
ニムロデはHecaitou `sの応答の、ここでは編集上の下のコメント欄で見つけることができます周片の` sの元の翻訳をしました。
http://www.hecaitou.net/?p=6633
[ このコメントに返信 ]
7
午前
リンクのFOARPおかげで、私は1つが、私はそれがFMからニムロデであると推測すること見逃していた。 英語を話すいけないものについては、ちょうどポストの英字紙チャイナデーリーのリンクに移動し、コメントを参照してください。
私はHecaitouは強力な幹部のトリックにこれを比較する方法のように: "あなたは知って、誰もがあなたに不利です。 私はあなたの唯一の友人だから私は"これをした。そして彼はRZhouは嫉妬誰もいないと言うことは非常に権利である。
RZは、外国の読者のために、英語で書いているので、それ以外の場合、彼はポイントをミス。 post80s 0 - それがあるので悲しい、英語オブザーバーのために、それはRZhou 1です。 HecaitouはHanHanと同じ傾向を持っており、他の人のほとんどは完全に外国人の意見を却下すると、その居心地の良い中国のファン層にフォールバックする。
私は、彼らが英語で書き始めるべきであるつもりはない、彼らは誇りに思って中国の作家であり、彼らは彼らの言語を使用する権利があります。 しかし、私はsayinigしていますすべては、長期的にはそれよりも彼らの世代(そして、おそらく中国のインターネット全体の将来のために)より重要になりますので、彼らは、中国語のインターネットのうちで何が起きているかにもっと注意を払うべきであるということです周のような小さな人々とbeefs。
HecaitouまたはHanHanのようにもインテリジェントなブロガーは、ポスト80年代のインターネットのためにそこに何の希望であるし、世界と接続するために管理していない場合:私たちは人種差別の議論の中で前回述べたように?
UPDATE>私は彼が、過去のポスト80年代の年齢に見える写真から判断すると、HCT古いですか...そのポスト70を作ることを確認していない。
[ このコメントに返信 ]
FOARP返信:
14:52に2009年12月7日
場合はtrueかもしれないULN:
1)CDは英語圏の世界でも、最もマイナーな地位のオピニオンリーダーだった。 それISNの `t。
2)レイモンド周も、次のいずれかの種類がありました。 彼出来栄え。
さらに事件の事実を知らなくても作家に対して読者を回すことができるように、明らかに3)この作品はwasn `tをnobodyの有毒ventings。 残念ながら、周のために、私は `veはこのゴミよりも私に勝つことが多かったYouTubeのコメントを参照してください。
それは、しばしば大学のニュースレターの質の国の身長の幸福、中国や台湾のような場所で英語·メディアの編集ページに残念なことですが、ナポレオン複合体とそのような男性は、敗者の無意味な意見のためのプラットフォームとして機能します。
最後に、誰が漢漢 `sの読者になりますか? いくつかの翻訳で読むことができますが、主に中華料理。 私はエドゥアルドLimonovとミシェルウエルベック、野生の少年として、また自国のビッグネームの著者との長期のbeefsと評判の英語以外のライターの両方のキャリアを思い出す。 大きな英語のprescenceはかかわらず、彼らを助けたかもしれない方法を見てすることは困難です。 ただし、これらが何を書くの翻訳を作成することは助けるかもしれないが、そのような翻訳はsが実行中の `検閲してしまう可能性があります。
[ このコメントに返信 ]
ULNの返信:
15:53 に2009年12月7日
はい、私はあなたの1)2)及び3を参照)そして、まだ、全体の英語chinosphereは、この時点ではコメントし、中国語を話すCDを読み取ることはできません西洋では多くの中国ウォッチャーされ、ここを参照してください。 私はCDを使用すると、独自の小さな球の中で想像以上の影響力だと思います。 例えばファローズは、CDを何回も(時間のほとんどはそれが笑っている場合でも!)引用
再Hoellebecq:私はフランス語の年の間に彼の多くを読み取るために使用する、彼はクールな詩とparticularily論争の小説、 "particules"のカップルを持っていた。 しかし、私wouldntのはHanHanに非常に密接に彼を比較します。
Hoellebecqは、フランス国外で彼の成功から多くを得ました。 国内では、国家のPCと設立のボイコットは本当に問題(彼は東南アジアで小説を発表した後、パリで当時の私のGFは実際に私は彼の本を買うために禁止)がすることです、彼はすべてを乗り越えた方法だったスペイン、イングランドおよびその他の国における他のフランスの作家を多く売れ。 つまり、すべての嵐を乗り切るためにお金と名声を与えます。
だから男は確かに議論のあったが、彼は自分に有利にそのすべてを再生する巧妙だった、それが国際的なイメージに来るとき、彼は多くのインテリジェントHH以上であった。 誰がフランス社会に衝撃を与えたmanページを読みたくないでしょうか? 誰が中国の手に負えない子どもを読みたいないのですか? 細い線を歩くことができる...私はフランスに比べてCPCの中国に関与する多くのリスクがあると同意するものの、中国のためにそこに潜在的な市場は明らかにあります。
おそらく、HHはちょうどすべての後にそのリスクを取るしたくない、と私はそのために彼を責めることはできません。 しかし、私は台無しに子供のように、または全世界がpost80sファンの彼のバンドであるかのように演技のために彼を責めないでください。 すべての連中が成長し、彼らが彼の疲れたときに彼は何をするつもりですか?
[ このコメントに返信 ]
FOARP返信:
22:05に2009年12月7日
くそー、ないPlatforme? 私は大学からまっすぐ台湾で私の最初の年をカバーするために全部カバーを読んで、表紙にかなり基づいて本を買った - 私は前であってもHoellebecq聞いたことがありませんでした。 それは私の友人がなかったことをとにかくで売春を提唱し、また、私は半ダースの他の人から聞いていなかったことをとにかくにイスラム教を批判していませんでした。 これは、右のことはありませんが、それは私が他の人より少ない論争の多くの地獄を持っているように見えましたことを意味しなかった。 私は男だけでなく、優れた作家であるとしても、傲慢な陰部かもしれないことに気づき、彼のインタビューを読んだとき、それは以降のみであった。 その後で彼は私の憧れは、しかしかなりしっかり設定されていました。 。
[ このコメントに返信 ]
ULNの返信:
23:39に2009年12月7日
"プラットフォーム"ああああ、それは本でした。 私は最後にそれを読み込むように周りにやったことがなかった。 私はそれがあなたの魂を破損したり、罪と堕落の人生にあなたを押しませんでした聞いて喜んでいます。 LOL。
[ このコメントに返信 ]
FOARP返信:
午前7時47時2009年12月10日
。 。 。 。 まあ、私はそれを終えた直後に中国本土に移動しなかったので、そう確信しているはずがありません!
7
PM
...そして彼はあなたを得たも
[ このコメントに返信 ]
8
午前
ああみんなに来て、ユーモアのセンスがどこにあるのでしょうか? 私は中国日報風刺は陽気だと思ったが、私は彼らがあまりにも毎日の中国でいくつかの楽しみを持つことが許可されていると思います。 私はそれがオニオン上にある場合はその後のいくつかはそれを得るかもしれない賭け。 またはそれはあなたの一部が傷つくと感じた欧米メディアの楽しさを作っていたためでしょうか? レイモンド周、彼は、すべての権利スポットをしませんでしたニードル?
私はそれを見ての通り、周漢漢をゴミ箱に移動することを意図しませんでした。 結局のところ、それは彼が西洋のメディアによって設立されたと言った漢漢自身であった。
Hecaitouはレイモンド周は彼にオバマに対する彼の非難の漢漢志望とした楽しさを呼ばれるという理由だけで怒られました。 私はHecaitouはオリジナルの英語を読んで疑問に、彼はくだらない中国語翻訳(CDのインターンでやったことある?)に基づいて作品を書いた。
あなたはTIMEの記事を読めば、漢漢に対する失望は、私にはかなり明白だ。 彼らは、ポスト80年代のアイ·ウェイウェイを発見し、彼ではなかったことを発見したと思った。
西部の一部の人々は理解していない、漢漢とアイ·ウェイウェイは、さまざまな場所から来ました。 アイ·ウェイウェイに、それは個人的ですが、彼の家族が政治的な動きによって台無しにされた、彼はパーティに対して恨みを保持しています。 漢漢が、その一方で、現在のシステムの受益者である、彼は成功し、すべてを持って、彼は十分な空きはありませんシステムについて格好いいされています。 だから、彼はアイ·ウェイウェイのような西部のヒーローになるだろう期待してはいけません。
"しかし、彼は胡錦濤国家主席から地方のスポークスマンの最後に、すべてのレベルで、ほとんどの中国人と同じ問題に苦しんでいる:彼らは欧米のメディアを使用する方法を理解していません。"
それは面白いです。 なぜ、欧米のメディアは、それ自体が中国政府によって使用されることができるでしょう? 彼らの標的と観客が西にあります。 どのような西洋の観客が見たいのは "善対悪"、 "民主主義は良い、悪い独裁は"紙を販売しています。
私はレイモンド周があまりにも映画のレビューを書いて聞いたので、私はアナロジーとしてのムービーを使用することができます。
スーパーヒーローは、これらの日映画の中で非常に人気があります。 しかし、誰も右に、その中の悪者なく、スーパーヒーロー映画を見たいですか? 中国政府はもちろん、当然の選択です。
ヒーロー対悪のモンスター(CCP対すなわちアイ·ウェイウェイ)は、偉大な映画の台本を作成します。 "挫折"と主人公の "苦しみ"は彼らだけが見出しにアイ·ウェイウェイを維持する理由をあなたが知っている今、スクリプトがよりエキサイティングになります? しかし、人々はしばらくすると同じ文字を見て飽きる。 だから今我々は新しい一流の人を探しています。 彼は、ポスト80年代世代から、好ましくは、ハンサムな反抗的な不良少年である場合はどうすればよい彼がよりエキサイティングになることです。 漢漢の出番それは残念なことに私は彼が審査を通過しないと思うですが、プロデューサーは彼があまりにも悪く、十分な "反抗"ではないと考えている。
オールドモンク対サタンはまた、偉大なスクリプトですが、それは全く別の映画です。 50何年か後に、人々はまだそれの疲れではありませんが、私は宗教的な要素はそれで何かするかもしれないと思いますか?
欧米のメディアはそれらをしてくださいしようとどんなにを変更することはありません。 彼らは中国市場がどのように巨大な発見まで、それはです。 2010年の生産者は彼らのために大きなインスピレーションすることができます。
[ このコメントに返信 ]
FOARP返信:
午前5時25分に2009年12月8日
このコメントは、それが周自身によって書かれたかもしれないので、当たり障りのないように言うと不自然です。
[ このコメントに返信 ]
レーサーの返信:
午前6時03分に2009年12月8日
FOARP、あなたは面白いです。
私は "志望レイモンド周"ではなく、 "当たり障りのないように言う"と "不自然な"痛いを期待していた! これは痛い。
[ このコメントに返信 ]
8
午前
@レーサー - しかし、私は記事が面白い発見した。 そして、私は漢漢ができ、いくつかの批判を取るべきだと思いますか、彼は傲慢な陰部のようにあまりにも頻繁に動作しますが、(少なくとも私の目で)彼は時間に対処するための巧妙なenoughtではなかったし、何がはるかに悪いです。彼は価値の文学しません。
彼は実際にそれについてのSHTを気にしないように、時にはそれが彼の最後の本 "tadeguoは"冗談だったと感じ、彼は新しいのためのお金を得るために戻ってできるだけ早くそれを片付けることを試みたように、それは本当に感じましたレースカー。
それにもかかわらず、まだ私はと思う。
1)R.周のトーンが多すぎる、と彼はHanHanの脆弱な点を見てすぐに、それは彼が外国人のための新聞に書いて、特に、低すぎるとして、彼はsnmartassを果たしています。
2)私は西洋観客と西洋メディアが操作可能なよくあることだと思います。 からこそあなたが言うの。
西洋の観客が見たい"善対悪"、 "民主主義の良い、悪い独裁"です。
それがこの写真では良いとして自分を売り込むことは常に可能です。 私はそれが容易であるつもりはないが、少なくとも1つは、試してみてください。 再び時間のインタビューを読んでください、HanHan応答は冗談でした!
[ このコメントに返信 ]
8
PM
Hecaitouは、全体のインターネット上の最悪のパッシブ·アグレッシブ迷惑なブロガーです。 私は男を立てることはできません。 しかし、それは私だけです。
漢漢は反体制派になりたくない、彼はいい、次のを持って十分なお金を持って、彼は彼のブログで欲しいものを言って取得します。 なぜ反システムでしょうか? そのまま彼は楽しんでいる。 なぜ拮抗パーティリスクと追放されたり、悪くなる?
[ このコメントに返信 ]
8
PM
@ spandrell -
ハン·ハンについては、私は彼が十分なお金を(あなたがF.アロンソいないときにレースが高価な趣味です)がありますことを確認していない。 ええ、彼はおそらくあまりにも多くのリスクを負うことを望まないが、私は彼が危険な地域を入力せずにタイム誌のために自身のより良いイメージを投影できると確信しています。 ただそれらのいくつかのホッキョクグマを与え、世界の正義のいくつかの一般的な概念は十分だったと思います。 ジャーナリストは人間であり、それはあなたがHHの魅力を手に入れたとき何かにそれらを話すことはそれほど難しいことではない。
ハン·ハンは有能な男だが、彼は本当に排他的に中国のファンの彼の世代に閉鎖され、彼は世界がそれよりもはるかにであることを理解していないようです。 あなたが言うように、それは彼が確かに、快適であればそれを行うために彼の権利である。 しかし、これは彼の偉大な作家、IMOことはありません。
[ このコメントに返信 ]
spandrellの返信:
19:20に2009年12月8日
"しかし、これは彼の偉大な作家、IMOことはありません。 "
彼は本がポップフィクションですが、とにかく偉大な作家ではありません。 彼はクールだから漢漢ではないので、尊敬される知的財産であるから、(非常に涼しい)は、次のを持っています。 あなたはテレビで男の話を見ました? 私の友人(英語の言葉を話すことはありません通常の地方の人)が、彼は農民のように話す私に言った。
ほとんどの人が気に何か腐敗に対する男のブログ。 なぜ彼は西洋の雑誌に反体制派のイメージを売るべきか?
私は彼が本当に気にしないと信じて、彼が望んでいる最後のものは、政治家のいくつかの種類としてではなく、面白いlovelsを書き込むために発生し、適切な場所に彼の心を持っているクールで格好良いレーサーとして見られることである。 中国内の彼のイメージは西に良いイメージのための無敵の、なぜ危険なの? 一部の人々はそれに慣れて、私たちを気にしないでください。
[ このコメントに返信 ]
8
PM
私は男がテレビで話す見てきましたが、彼は、彼は上海の製品だと思った逆に、農民としての私の味(あまりにもクールな方法を私を襲ったことはありませんが、おそらく私は、農民自身です
)
私は彼が今日偉大な作家ではないことを同意するが、漢漢ではないので、ブログの、ための本で有名になっていること忘れない。 多くは、より多くの時間で面白い作家よりも彼に見ました。 今日の彼は明らかに過大評価され、我々は彼のことをあまりsepakingされている唯一の理由は、次のとおりです。
1 - 中国文学ウォッチャーは新しい中国の世界クラスの作家のために必死です。
2 - 中国はどんな現象が常にX1000を拡大しているような大きな集団である。
3 - 私の知る限り、多くの深刻な批評を含む外国の評論家の99%*ので、英語でHHのない翻訳はありません知っているように、彼の本の1つを読むことは決してありません。
(*これは普遍定数であり、それが英語で実際に利用可能な書籍を90%にダウンした)
[ このコメントに返信 ]
9
PM
と時間がとにかくラメマガジンです。
男の休憩を与え、彼はあまりにも販売する雑誌を持っています。
[ このコメントに返信 ]
18
PM
なぜ彼は多くのレーシングカーを買う気ですか? 人はなぜすべての時間を合理的な動物であるべきですか?
漢漢はほとんど何かを表現しようとしない人です。 彼はふりをする必要はありません。 私は非常にあなたのためにこのビデオをお勧めします。 それが漢漢が最初ではない正義の戦士として、有名になったときに、以前の年の間でしたが、高校のドロップアウトその困惑多くの人々。
http://www.tudou.com/programs/view/IdrCWFF6ZRc/
[ このコメントに返信 ]
ULNの返信:
20:26に2009年12月18日
##コメント - 17874 @ロバート·ウー:リンクロバートのおかげで、今見て終了します。 私は奇妙な、彼は音(と見える)彼は若いので聞いたことがなかった!
車について:彼は合理的であるかどうか私は知らないが、彼の文とアクションの多くは、彼は文学よりもレーシングカーにもっと重要視していることを示唆している。
[ このコメントに返信 ]
18
PM
私はあなたとジェイソンBromby、28歳の英国の外交官の物語を共有する必要性を感じた。 彼は外交政策を議論するために中国に来ました。 彼は今、行方不明になっている。 続きをお読みください。
http://www.maolovesyou.com
単語を広げ、何かを行う必要があります!
[ このコメントに返信 ]
FOARP返信:
15:33に2009年12月20日
ウェブ小説、彼の本を公表するための努力でスパム中国ブログ。
[ このコメントに返信 ]